スポンサーサイト

--------


 真夜中の恐怖メソ(。´pωq)メソ

2009-04-14

こんばんわぁ彡  今日は夜更かしです^-^  夜更かしはお肌に悪いのでやめましょうね(°σ °)ホジホジ

とある真夜中の出来事です…  ちかcとお話をしてましたら。。。

ちかcが言いました。前からずっと気になってたんだけどニューゼンすきなの? ^w^

好きですよ!  (ほんとはちかcの髪型がよくて何十回もランダムしたんだぉ><

そしたら悪魔が(ちか)囁きました…  人に送ってもらったら当たりでるんだよヒソヒソ。。

もちろん何度も断りました><  KYと言われ様がいいんです><

でもなぜかこうなるんですよねー  やっぱそうなっちゃいます?








どんっ!!


でたでた@@ これ嫌ぁメソ(。´pωq)メソ

2.jpg



2回目でこれになったけどもういいです。 なんだかいい感じに見えてきたし^-^

この3人の笑顔怖いです…  この後の惨事が…

3.jpg



さてさてここからは ふぇねぽにょも参加ですぉー

4.jpg


まずは一回目ぇ~

はいっ  たまねぎ!

5.jpg


2回目~

はいっ…  チーン。。。  ポクポクとお経が聞こえて来そうですね^^

6.jpg


最後はもちろんちかcもやりましたよ(〃∇〃) ぽっ

ふぇねcの脅迫に負けてちかcお気に入りの髪型を捨てて大変身です(キリッ

ちかcふぇねc同時にランダムですぉ。。

はいっ!










ポクポク…  またお経が…

7.jpg

やっぱり人にランダムさせると自分にも災いがくるんですね壁|・`ω・´)フムフム

ちかcどま^-^




最後に変な人の紹介です。

ノーコメントでお願いします壁|д´)チラッ


araile1.jpg

続きはコメ辺です~














りさc☆もちろんベッドの上ではryですよ^-^  こんなコメントきてたら変なサイトの書き込みきちゃうっふん彡
スポンサーサイト

theme : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにちょっと、悪いかなと思って
ショップに入って迷ってました^w^

さすが、ちか様私があげたランダムはドレッドとハゲを
引いてくれました。期待を裏切らないです。
プロフィール

どんぐりぃ彡

Author:どんぐりぃ彡
なつめ鯖で活動するどんぐりぃです^^
見かけたら気軽に声かけてね|*´・Д・)r))゚+.

メイン:qpぐりぃqp:190H☆ERO

サブ:どんぐりぃ彡178聖魔
             

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2ブログランキング
ぐりぃ彡
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
