
--------


 春よこぃっ!

2009-04-03

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ) ボンジュール!!

さぁ4月に入りましたよぉー  心機一転! 相変わらずめいぽの毎日です(

ネタはないけどとりあえず更新♪  めずらしいぉ。

こないだ叫ばれましたぁああ  可愛がり受けてます><

ある

なにかの拡声器に対抗してたみたいです…  拡声器の内容わからんかったぁ@@

こんな事いうと調子のいぃろうぃは。。

ろうぃ

やっぱそうなっちゃいます?  まだ老婆には程遠いんですけどね^-^

そこへ救世主現れました!!

ゆりc

めでたくゆりcに買われることになりました(〃∇〃) ぽっ    わんっ!

りゅぞs

ひどくね><  もうちょっと若いのいませんかって…  十分若いです!(気持ちだけは永遠の18歳)

まぁほんっと昼間の人の少ない時間はやりたい放題ですね^^

ほいじゃぁ 今日は短いけどここまでぇー  続きはコメ返です。。



まぁぁ彡☆14年? なんのことかさっぱり^^  黒人男性は良かったです(キリッ

えぱじぃじぃ☆えぷの手紙の方がもっとおもしろかったよww 黒人男性と付き合ってみたいね まじで^-^

りささま☆これ正直にすると歳ばれるね@@  だからうその生年月日いれたぉ^^ ほんとはもっと若いんだからねっ彡 

同い年のふぇねc☆14年同じだねww うちのカーテンの生地で今スカート作るとめっちゃくちゃだっさいスカートできるわww

ゆりc☆ゆりcに買われました照ッ(〃ノ∇ノ)  末永くよろしくぅ彡 

 

theme : ♬*:♬♪゚・:,。♬
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっと活きのいいのお願いします


ぐりぃ:ベッドの上ではry

あらいるばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

どんぐりぃ彡

Author:どんぐりぃ彡
なつめ鯖で活動するどんぐりぃです^^
見かけたら気軽に声かけてね|*´・Д・)r))゚+.

メイン:qpぐりぃqp:190H☆ERO

サブ:どんぐりぃ彡178聖魔
             

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2ブログランキング
ぐりぃ彡
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
