スポンサーサイト

--------


 超久々の更新です彡

2009-03-23

初恋の人から手紙が来ました…



ぐりぃ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたぐりぃをなつかしく思います。

ぐりぃがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってぐりぃの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころぐりぃはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったぐりぃに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、ぐりぃは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうぐりぃの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばぐりぃにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、ぐりぃが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのぐりぃの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはぐりぃと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なぐりぃに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなぐりぃのことが好きでした。これからもぐりぃらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?




ごめんなさい>< 暇だったから悪ふざけしちゃいました(°σ °)ホジホジ


おもしろいからみんなもやってみてね彡

http://letter.hanihoh.com/

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりぃへ
黒人男性とゎもぉ付き合えましたか?
カーテンと同じ柄のスカートゎはかないほうがいいと思います><
でも似合うよ・・きっと似合うはずっ!

もう14年がたったんだね!
年がばれますえーん

僕もリンクしたんだからっ^-^

おもしろいからぼくもやってみたよ彡

黒人男性・・盛大に吹きました 笑

ほんとだwwwwww
年がばれる=w=
ぐりちゃんらしい手紙だったとおもいます・・
なんか女性陣はみんな振ってる方だねw

あれ私も14年・・・・
年がばれる(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

曖昧に連絡を取らなくするんですね^w^
カーテンのあまった生地でスカート作らないでねっ♪

ぐりc買います!
プロフィール

どんぐりぃ彡

Author:どんぐりぃ彡
なつめ鯖で活動するどんぐりぃです^^
見かけたら気軽に声かけてね|*´・Д・)r))゚+.

メイン:qpぐりぃqp:190H☆ERO

サブ:どんぐりぃ彡178聖魔
             

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2ブログランキング
ぐりぃ彡
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
