
--------


 ほねっしぃ200(σ`・∀・)σおめでとぉ☆彡

2009-01-04

先日ほねっしぃ事ほっしぃが200レベルになりましたっ!

まぁこれを読んでる人は知ってるとは思うんだけどね^-^

レベル上がった瞬間のSSなど撮れてないって人の為に載せときます彡

ほし200

これはなった瞬間だぁ  かなりうまく取れてるでそ(エッヘン




無題

あるる力作のAAですっ! でもAAってなに?-?ってずっと思ってる事は内緒・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)

ちゃんと撮れてるかな? こんな感じだったはずぅー=w=




集合

これはなんとなく集合してたので撮ってみた…

とにかくほっしぃおめおめw 次はどの子200にするのかしらね^-^




theme : お知らせです。
genre : 日記

プロフィール

どんぐりぃ彡

Author:どんぐりぃ彡
なつめ鯖で活動するどんぐりぃです^^
見かけたら気軽に声かけてね|*´・Д・)r))゚+.

メイン:qpぐりぃqp:190H☆ERO

サブ:どんぐりぃ彡178聖魔
             

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2ブログランキング
ぐりぃ彡
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
