
--------


 初めましてこんにちわ彡

2008-12-23

珍しくブログ更新しすぎです^-^  えらいでそ(〃∇〃) ぽっ

まぁ 難しく考えずに適当に記事書けばいいかなって思い出しました。。

昨日骨狩ってたらD1にもかかわらず出ました!

SE30!!

初めて出したんだけど時すでに遅し!  今150mでも売れないんじゃない^-^

って言われました・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)

無題

まぁ出たことが嬉しいんですよね照ッ(〃ノ∇ノ)






お次はでゅなすぅ~

Maple0001.jpg

HR4聖魔1バイパー1で逝ってきましたぁああ彡

パッチ後初めて逝ったんだけどうわさ通りの反射ですね^^

これはどうやってかわすんでしょうか??  誰か教えてメソ(。´pωq)メソ

エフェクトでたら攻撃やめる?とか? HP多いとか関係なしに即死でしたぉ。。。

続きはコメ返ですぅ~


more...


theme : 伝えたいこと
genre : 日記

 ひまぁぁ だから自慢?

2008-12-19

こんばんちゃ彡

ぐりぃがIN出来なくなってはや二日メソ(。´pωq)メソ

暇なんですよぉ;; サブ育てるにもサク移動できないし・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)

ネクソンs早く対応してくだしー。。

暇すぎて連続更新だけどネタはないから自慢しとくぁ(〃∇〃) ぽっ

PC変えてホンテも快調♪  今までSSなんか撮ろうもんなら落ちそうだったのに今では…


倒した瞬間取れるように照ッ(〃ノ∇ノ)

Maple0000.jpg

へへん^-^  あ~ 卵ほちぃなぁ。。

以上どうでもいい事でした

サッ彡

続きはコメ返デス。

more...

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

 やっと更新~ でもネタなし^-^

2008-12-17

今日はめずらしく更新です! エッヘン照ッ(〃ノ∇ノ)

最近PC変えました~変えたというか増えた? 3台目? 

昨日初めて殿に連れて行ってもらいました~

殿1

殿なんて昔は見るだけの物…  そう思っていました。。 今のレベルが174必要な命中がガマで203!

こないだ卵当たっててよかったぁ@@  命中足りない所でした><

殿2

殿は35分? くらいで終わって~  次は蛙sです^^  初めて見ました。

でかいね@@

ひとつかっこいぃなと思った攻撃ありましたのでまぁネタもないし?

無題


おっ よかったぁ 誰かsみたいにはみでてない^-^

PCも変えたしこれからはどんどんSSも撮れると思うのでどんどん更新していきます~

でもめんどくさいからしないと思います(キリッ


theme : (´・▽・)ъグッ
genre : 日記

 わぁあああ(;´Д`A ```

2008-12-03

なんとブログ1か月も更新してないぃ(((=ω=)))

でも最近重くてSS全然撮ってない@@  

近く更新したいと思ってるのでまた見てねぇ。。

theme : 今日という日の記録。
genre : 日記

プロフィール

どんぐりぃ彡

Author:どんぐりぃ彡
なつめ鯖で活動するどんぐりぃです^^
見かけたら気軽に声かけてね|*´・Д・)r))゚+.

メイン:qpぐりぃqp:190H☆ERO

サブ:どんぐりぃ彡178聖魔
             

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2ブログランキング
ぐりぃ彡
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
