
--------


 近況報告♪

2008-08-25

月に一度の更新がやってきました!

SSたまり過ぎて何を書いていいかわかんなくなるので最近の出来事~

まず~まめやんが150になりましたぁ☆彡



おめでとー! でもちょっと前の話なので今は155になってます^-^


お次はまめやんの名言集です・v・

この名言はボスに呼ばれた時の言葉です^^ ヒーローって姉御も呼ばれないし武者とかも

まだ私のレベルでは呼ばれるまでにはいかないし…  まぁしょうがないんですけどね@p@

まめ4

男前ですね~  ちょっと感動しました!

と思いきや変な事いったりするんですよね.:*゚・;*: ドン ヽ(*´∀`*)ノ マィヶル .:*゚・;*:

おっさんですね!

まめ3


まぁこれはさらっと流しましょうかね(⊃∀⊂)イヤン 

WS000004.jpg


必殺! 空気椅子!

まめ1

久々の更新なのに内容薄くてごめんなさい…  でも反省はしてない(殴

最後にぽっちっとお願いします^^








theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

プロフィール

どんぐりぃ彡

Author:どんぐりぃ彡
なつめ鯖で活動するどんぐりぃです^^
見かけたら気軽に声かけてね|*´・Д・)r))゚+.

メイン:qpぐりぃqp:190H☆ERO

サブ:どんぐりぃ彡178聖魔
             

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2ブログランキング
ぐりぃ彡
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
