
--------


 皆様に愛されて照ッ(〃ノ∇ノ)

2009-05-22

月に1度の更新の日です(キリッ

先日H☆EROこと ぐりぃが無事190レベルになりました^-^

まさか自分でもここまでこれるとは正直思ってなかったです。  

もみじにいた頃はこのままレベル上げてもなんもないしなぁとか思ってたけど

なつめに来てからは周りのみんなに刺激され?

ここまでこれることが出来ました! みんなありがとぅ(〃∇〃) ぽっ

これからもよろしくねぇ~ できればこのまま200まで頑張ります!

無題







さてさて勲章の方はと言えば今みんなが夢中になっている? 東京メシアも残り3日となりました。

長かったけど毎日同じ時間同じメンツ集まってワイワイ楽しく日課がなくなると少し寂しい気もしますね><

終わってからはいつも馬鹿やったり…



デソデソ



馬鹿すぎたり…

でそでそ3

ここにいる人たちみんな廃人ですけどねっ☆




theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
genre : 日記

 !?

2009-04-16

彼氏から記念日に手紙が届きました。。





今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、道端で猫とか見つけるたびに「あ、猫だ」とか言うのやめてくれない?(笑)言われなくても分かってるし。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、ぐりぃが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
ぐりぃは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。ぐりぃは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

ぐりぃって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、ぐりぃは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、ぐりぃは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

おれは、言葉にするのも恥ずかしいけど、これでもぐりぃに感謝しているんだよ。
おれからしてみれば、ぐりぃのイメージっていうのは、猫でも虎でもなくチーターなんだよね(完全に肉食だけど笑)。ちょっとキツそうだけど、慣れればかわいいというか、でもキツそうというか。猫ほどニャンニャンしてないし和まないけど、一緒にいると刺激的で楽しい日々になるんだよね。

ぐりぃが言っていた「あれこれ考えず適当にいこうね」っていうセリフにおれは脱力したけど、それでも何気に嬉しかったから、これからもぐりぃと一緒になんとなく歩んでいけたらと思う。ぐりぃが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、いくらぐりぃの頼みでもおれは坊主にしたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。ぐりぃがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれの部屋に来るたびに「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。





!? これすごく自分に似てるところがあるんでびっくりしました@@

まぁ モテるとかはないけど壁|д´)チラッ  荷物は持てますけど(

昔動物占いが流行ってた時私は黒豹ってでましたwwww 

坊主やめてください…


 真夜中の恐怖メソ(。´pωq)メソ

2009-04-14

こんばんわぁ彡  今日は夜更かしです^-^  夜更かしはお肌に悪いのでやめましょうね(°σ °)ホジホジ

とある真夜中の出来事です…  ちかcとお話をしてましたら。。。

ちかcが言いました。前からずっと気になってたんだけどニューゼンすきなの? ^w^

好きですよ!  (ほんとはちかcの髪型がよくて何十回もランダムしたんだぉ><

そしたら悪魔が(ちか)囁きました…  人に送ってもらったら当たりでるんだよヒソヒソ。。

もちろん何度も断りました><  KYと言われ様がいいんです><

でもなぜかこうなるんですよねー  やっぱそうなっちゃいます?








どんっ!!


でたでた@@ これ嫌ぁメソ(。´pωq)メソ

2.jpg



2回目でこれになったけどもういいです。 なんだかいい感じに見えてきたし^-^

この3人の笑顔怖いです…  この後の惨事が…

3.jpg



さてさてここからは ふぇねぽにょも参加ですぉー

4.jpg


まずは一回目ぇ~

はいっ  たまねぎ!

5.jpg


2回目~

はいっ…  チーン。。。  ポクポクとお経が聞こえて来そうですね^^

6.jpg


最後はもちろんちかcもやりましたよ(〃∇〃) ぽっ

ふぇねcの脅迫に負けてちかcお気に入りの髪型を捨てて大変身です(キリッ

ちかcふぇねc同時にランダムですぉ。。

はいっ!










ポクポク…  またお経が…

7.jpg

やっぱり人にランダムさせると自分にも災いがくるんですね壁|・`ω・´)フムフム

ちかcどま^-^




最後に変な人の紹介です。

ノーコメントでお願いします壁|д´)チラッ


araile1.jpg

続きはコメ辺です~














more...

theme : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
genre : 日記

 春よこぃっ!

2009-04-03

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ) ボンジュール!!

さぁ4月に入りましたよぉー  心機一転! 相変わらずめいぽの毎日です(

ネタはないけどとりあえず更新♪  めずらしいぉ。

こないだ叫ばれましたぁああ  可愛がり受けてます><

ある

なにかの拡声器に対抗してたみたいです…  拡声器の内容わからんかったぁ@@

こんな事いうと調子のいぃろうぃは。。

ろうぃ

やっぱそうなっちゃいます?  まだ老婆には程遠いんですけどね^-^

そこへ救世主現れました!!

ゆりc

めでたくゆりcに買われることになりました(〃∇〃) ぽっ    わんっ!

りゅぞs

ひどくね><  もうちょっと若いのいませんかって…  十分若いです!(気持ちだけは永遠の18歳)

まぁほんっと昼間の人の少ない時間はやりたい放題ですね^^

ほいじゃぁ 今日は短いけどここまでぇー  続きはコメ返です。。



more...

theme : ♬*:♬♪゚・:,。♬
genre : 日記

 超久々の更新です彡

2009-03-23

初恋の人から手紙が来ました…



ぐりぃ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたぐりぃをなつかしく思います。

ぐりぃがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってぐりぃの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころぐりぃはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったぐりぃに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、ぐりぃは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうぐりぃの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばぐりぃにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、ぐりぃが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのぐりぃの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはぐりぃと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なぐりぃに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなぐりぃのことが好きでした。これからもぐりぃらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?




ごめんなさい>< 暇だったから悪ふざけしちゃいました(°σ °)ホジホジ


おもしろいからみんなもやってみてね彡

http://letter.hanihoh.com/

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

どんぐりぃ彡

Author:どんぐりぃ彡
なつめ鯖で活動するどんぐりぃです^^
見かけたら気軽に声かけてね|*´・Д・)r))゚+.

メイン:qpぐりぃqp:190H☆ERO

サブ:どんぐりぃ彡178聖魔
             

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
FC2ブログランキング
ぐりぃ彡
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
